メールセミナーの子育て教材(1万円)は 8日間で 40人の方に お申し込みいただけました

● メールセミナーの子育て教材(1万円)は 8日間で 40人の方に お申し込みいただけました

まいどです。田渕です。実はブログがある程度育っている人は、ネットコンサル受けるとすぐ売上が出ます。

今回ご紹介する和久田さんも、たった8日間の募集で40万円の売上になりました(2010年7月)。

でも、ネットコンサルで基礎を悪戦苦闘されたんですね。感想を見ると分かります。(笑)

・DVDをみた感想

○好きな時間に見られること。

○自分の中に落とし込んでから 次に進めること。

すきま時間に 自分のペースでできるのは、ありがたかったです!

・ネットコンサルを受けた感想

たくさんの 客観的なアドバイスをいただけました。

○田淵さんのプロの視点からのアドバイス。

○私のブログの読者と同じ立場、ママたちからのアドバイス。

いろんな目線から、自分のブログを 眺めることができました。

また、ネットコンサルのメンバーの皆さんの真剣さも 刺激になりました。

どんどん行動していく様子を拝見し、自分もがんばろうという気持ちになりました。

自分が、今 やるべきことが、具体的にわかるのも 行動しやすい理由だったと思います。

・サブテキストやサポートメールの感想

実は、私は 映像教材が苦手です。

○全体像が見えず、欲しい情報が出てくるまで ずっと 見続けなくてはいけない。

○活字の方が、頭に入る。

こんな理由からです。

でも、サブテキストがついていたことで、どんなことが得られるのか 見通しがたち、やる気が出ました。

・ブログでの成果

2つあります。

まず、ブログタイトルを変えました。

○ベクトルを未来へ~子育てに正解はない から、子育ては「聞く」が9割でうまくいく

変えるにあたり、60こもタイトルを書き出し、みなさんに見ていただきました。おかげで、自分が 読者の方に何を伝えたいのか、という軸が見えました。

月間ランキングも9000位台→7000位台に アップしました。

それから、「子育てがテーマでは お金は得られない」という 心の枠が なくなりました。

田淵さんの 愛のムチが 効きました。ちょっと厳しい言葉ですが、

○「だめ」「むり」と言っている時点で終わってる

○「なんだ結局お金ですか?」といわれるのが怖い人は、自分がそう思っているのでしょう(笑)

愛ですね(笑)。

買っていただいた皆さんに 喜んでいただく、というところに 心の焦点を合わせることができ、ラクになりました。

その後に出した メールセミナーの子育て教材(1万円)は 8日間で 40人の方に お申し込みいただけました。

これからも ご指導を よろしくお願いいたします。

・運営ブログアドレス

子育ては「聞く」が9割でうまくいく

ここまでが感想です。いかがですか?

お金を稼ぐことに対して、自分で壁を作っている人は多いです。

でも、自分自身が生活のために会社で稼いでいることは理解していません。(笑)

自分が好きなことで稼ぐか?給料として稼ぐか?(労働を会社に売って儲けている)

同じなんですけどね。不思議です。

今回ご紹介しました和久田さんは、ブログで稼げるなんてあやしいなあと思っていたそうです。あなたもそうではないですか?

そんな彼女が、ネットコンサルになぜ、入ったのか?どういうアドバイスをもらったのか?

彼女みたいに40万稼ぎたい人は見てください。(笑)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加