「自分らしく輝く方法」について、お話します。

● 「自分らしく輝く方法」について、お話します。

まいどです。田渕です。今回は、「自分らしく輝く方法」について、お話します。

多くの人は、「自分らしく輝きたい。」「好きな仕事で楽しく過ごしたい」など、希望されています。

でも、かなわない。

その理由はカンタンです。

商売の大原則を誤解しているからなのです。

では、まずは、先日頂いたお便りをご覧下さい。^^


カウンセラーをしています八馬ゆみと申します。

私は、有料のカウンセラーになって、まだ2年経っていません。

「ええ? そうなんですか? 10年くらいやってると思っていました!」と、クライアント様によく驚れます。^^;

なぜ、10年もやっている、ベテランカウンセラーに見えるのでしょう?

それは、私の実績が、2年目のカウンセラーには見えないものだからだと思います。

今年に入っての、1~5月までの売上げ累計は、すでに840万円を超えました。

ちなみに、昨年の5月までの売上げ累計は、えっと…100万円程度でした(大汗)

約8倍になんですよね…。

びっくりでしょう?

一番びっくりしているのは、私ですし…^^;

私自身、どうしてこんなことが起きているのか、狐につままれた気分です。

昨年の9月より、ある人に、毎日質問をして、その指導どおり、やっているだけなんです。

というのはウソで、実は、指導通りできないことも、たくさん、たっくさんたぁくさん、あります(しつこい?)。

自分に自分でブロックをかけてしまい「できません!!」と言ってしまうことが、しょっちゅうなんです。

でも、そんなときは、私の様子を見て、ちゃんとハードルを下げて指導してくださいます。

「高額セミナーをするのが、そんなにプレッシャーなら、安いセミナーをしましょう。

それならいいでしょう?

何もしないのが一番いけませんからね^^」

こんな感じです。

本当に、ひとりひとりのレベルや性格、環境を見て、ご指導くださるのですね。

さすが、「今まで8000人を指導してきたというだけのことはあるなあ…」としみじみ思います。

今年の4月、私ははじめて「月商300万円」を達成しました。

そのとき 「予定通りですね~」と言っていただけました。

月商20万円だった私が、月商300万円を達成して「予定通り」と評価する人は、きっと世界で一人だけと思います。

私より、私の可能性を信頼してくださる方に、指導していただけること、本当にありがたく、心強いです。

出会いに感謝しています。

皆様も、自分の可能性を信じて、一緒にこの方のコンサルを受けてみませんか?

「自分はもっとできるはず」と思っているけど、やり方がよくわからない方、

そして、私みたいに人生を変えたい方。

田渕隆茂さんのネットコンサルを、心からお勧めします。

人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセラー 八馬ゆみ

今年に入っての、1~5月までの売上げ累計は、すでに840万円を超えました。

ちなみに、昨年の5月までの売上げ累計は、えっと…100万円程度でした(大汗)

約8倍になんですよね…。

というところが重要です。^^

でも、彼女が8倍努力をしたか?8倍仕事をしたのか?は違います。

結果は、努力に比例しません。「本当にすべきこと。正しい方向性の仕事」を重ねた回数に比例します。

・お客様に喜んでいただけるブログ
・読んでよかったなあと思えるブログ
・困っている誰かを助けるお仕事

「本当にすべきこと。正しい方向性の仕事」

誰かに喜んでもらえるためにする。自分が売れるためではないんです。

その結果が、1~5月までの売上げ累計は、すでに840万円を超えました。なのです。

自分らしく輝きたい

みたいな「自分中心思考」では、結局、お客様から魅力的に見えないので、あなたは、輝かないのです。

月と太陽みたいなものです。

太陽にはなれません。月を目指す。

月は、光りませんが、太陽の輝きで月の光を発します。

太陽の輝きは、あなたではなく、お客様の感謝です。お客様の感謝の積み重ねこそが、月であるあなたを輝かすのです。

自分らしく輝きたいならば、太陽であるお客様を集めましょう。

お客様視点で、どんどん、喜んでいただきましょう。^^

ネットコンサルの募集は10日まで。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加