整体集客、インスタ集客で、今すぐできる売れる文章のコツ3つ

● 整体集客、インスタ集客で、今すぐできる売れる文章のコツ3つ

まいどです。田渕です。ネット集客では、文章と写真が重要です。

今回は、今すぐできる売れる文章のコツ3つです。

ちなみに、このインスタのリール動画をテキスト化した記事です。

簡単ですから、今日から取り入れて下さい。この方法は、インスタでも、ブログでも、ラインでも、メルマガでも、使えます。

チラシやポップ、DMでも、文章を書くものなら、何でも使えますよ。

ポイントは3つです。

・何をするではなく、お客様が、よくなる話を書こう。

「当店は、オールハンドのマッサージが、得意です。」

これは、何をするを書いています。その結果、どう良くなるのか?何が良いのか?書くと良いです。

主語を、当店ではなく、あなた=お客様で書けるとベストです。

「あなたの腰痛の痛みは、たった1回の施術で、やわらぎます。」

と言う方向性で書くのです。主役は、あなた=お客様です。

・ノウハウではなく、ノウハウの結果を書こう。

「インスタで、いいね!周りをすると良いですよ。」

と言われても、何が良いか?わからないですよね。

「新しい、お客様とインスタで、どんどん出会えます。その方法が、いいね!周りなのです。」

と言われると、やりたくなりますよね。

・お客様の感想を、一緒に見せると、さらに効果的!

お客様の感想は、5行以上ある手紙のようなものが理想です。

例えば、私は、集客のコンサルであり、著者であり、セミナー講師です。

「私の集客ノウハウは、結果が出ますよー」

など書いても、弱いわけです。

あなたも、望む集客結果が出ますよ。

ジャンルは関係ありません。売れるニーズが有る業種ならば、何でも結果が出ます。

では、実際の感想と実績を、お見せします。

田渕さん。おはようございます。

昨日、8名募集して、5分で埋まりました!

しかも、8名をこえる、12名の申し込みで、締め切った後も、残念がるメールを何通かいただきました。

最速5分に、自分もびっくりです。

新しい企画も、メルマガも楽しんで、みなさまに喜んでお待ちいただけるよう、進めていきます。

ありがとうございました。

直感☆神さまアート きいのぼる

の、きいのぼるさんより

 
15000円の神様アートに、お客様が殺到されました。

「5分で埋まりました!」

と満員御礼です。

あなたも、彼女のような結果を出すことができるのです。

感想がある方が、説得力がありますよね。

・何をするではなく、お客様が、よくなる話を書こう。
・ノウハウではなく、ノウハウの結果を書こう。
・お客様の感想を、一緒に見せると、さらに効果的!

この3つを、お試し下さいね。

少し意識して、文章を変えるだけで、売上は、すごく変わります。

うまい文章は必要ありません。何を見せるか?だけ、できれば売れるのです。

だから、簡単な基礎ノウハウだけで、結果が出てしまうのです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加