伝えたいことがあるのに、うまく表現するのが分からない人におすすめしたいです。

● 伝えたいことがあるのに、うまく表現するのが分からない人におすすめしたいです。

まいどです。田渕です。私は、ホームページで10日間の無料メルマガを配信しています。

感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

・メールセミナーを実践すると、どうなりそうですか?

不要な物がそぎ落とされ、伝えたいことが伝わる、シンプルな中にインパクトが残るブログにどんどん変身していきそうです。

私自身、田渕さんのセミナーをもとにブログの構成や書き方、ポイントの表し方を変えました。

すると、自分でも見やすくなってきたなというのを感じています。

そして、自分がしたいことを、続けていくことができる状態に変化していけそうな気がします。

・どういう方に、このメールセミナーをおすすめされたいですか?

伝えたいことがあるのに、うまく表現するのが分からない人におすすめしたいです

今回の感想は、

夫が思わず愛したくなる”愛され妻”になれる法則

の葉山 芽依さんです。^^

私のノウハウは、ブログは、思いついたときに書いていますが、メルマガは体系的に講座になっています。

順番にわかりやすく集客ノウハウを学びたい場合は、読まれるといいですよ。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加