これから開業する私の生徒さん方にすでにお知らせしています。

● これから開業する私の生徒さん方にすでにお知らせしています。

まいどです。田渕です。これから開業したい人は、開業するサービスや技術の勉強ばかりされます。

それは、重要ですが、それだけでは足りません。

良い商品、良いサービス、良いお店を作ったら、自然とお客様が集まってくるというのは、幻想です。

「集客」も覚えないと成り立たないんですね。

では、メルマガの感想をいただきましたので、御覧下さい。

毎日、とても役に立つメルマガを配信して頂き、その内容の豊富さと、田渕さまの情報公開のサービスの太っ腹さ(笑)に大変勉強になっています。

ありがとうございます!

・メールセミナーを実践すると、どうなりそうですか?

田淵さまからのメルマガが届いて、自分がまだ着手していないことが書かれてあると、すぐその日から実践していますので、私と同じ時期に読んでいる方にはわかってしまうかと…(笑)

より多くの方に自分の活動を知って頂くためには、まだブログでもメルマガでも改善の余地がたくさんありますので、素直に実践するとそれだけでブログやメルマガそのものへの理解が深まり、それによってより効果的に使うことができそうです。

とてもわかりやすくて大変助かっております。

・どういう方に、このメールセミナーをおすすめされたいですか?

私と同じ仕事をしたいと思っている、これから開業する私の生徒さん方にすでにお知らせしています。

田渕さまは私の生徒さんの間では有名です!

今回の感想は、

天使のスピリチュアル講座☆千鶴@鎌倉&下北沢

の千鶴さんです。^^

これから、開業する方、開業したけど、結果が、まだの方は、集客を勉強しましょうね。

集客は、この無料ノウハウでやればいいのです。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加