教室の生徒募集に役立ったらいいなと思って受講しました。

教室の生徒募集に役立ったらいいなと思って受講しました。

まいどです。田渕です。教室系の集客は、アメブロと相性がすごく良いです。

しっかり作り上げると、更新回数に頼らない集客できるブログもできますね。

では、メルマガの感想をいただきましたので、ご紹介します。^^

・メールセミナーを実践すると、どうなりそうですか?

教室の生徒募集に役立ったらいいなと思って受講しました。

とてもわかりやすかったので、ひとつひとつ理解し、納得しながら進めていけました。

今後、今よりもっとたくさんの人に見てもらえるようにしたい・・・

ブログやHPを見に来てもらえるように、なるといいなと・・・

きっとそうなると信じて田渕さんのアドバイス通り、少しづつ頑張ってます。

・どういう方に、このメールセミナーをおすすめされたいですか?

このセミナーの内容は、基本中の基本だと思います。

なので、初めてブログを始められる方や、はじめてみたけど、どうしたらいいのかわからない初心者向けだと思いますので、そういう方におススメだと思います。

今回の感想は、

【広島】フランススタイルのお花教室・・・エスパスフルーリ・・・

の依未さんです。^^

教室系の方は、きっちり作ると検索エンジンから勝手に集客できるブログもできますよ。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加