オンラインセミナーの感想「圧倒的なコンサル件数からくる経験はとても役に立ちました。」

● 圧倒的なコンサル件数からくる経験はとても役に立ちました。

まいどです。田渕です。今月は、コンサルメンバーさん専用のオンラインセミナーを開催しました。

あと、スタープロジェクトでも、開催しました。

オンラインセミナーは、お顔を見ながら、個別に、アドバイスします。

しかし、グループコンサル的に、みんなの質問と回答が見れます。

今、聞きたいことが、すぐに解決できますよ。

今日のオンラインセミナーについての感想ですが。

やはり具体的なお話が聞けたのと圧倒的なコンサル件数からくる経験はとても役に立ちました。

それと自分の仕事に置き換えてみると私にとっては当たり前の簡単なことでもわからない人、勉強していない人、経験のない人にとっては難しいし、わからないのだろうな、、、と思いました。

だからわからない、できない、初心者にわかりやすく教えることの大切さを感じました。

たくさんの経験と努力をすることで結果に出るのだな、、と思いました。

今日はありがとうございました。

癒しとスピリチュアルカウンセリング 天海和美サイト

の天海和美さんより

 
私のオンラインセミナーは、質疑応答形式です。

それぞれが、聞きたいことを聞く。私が個別に答える。すべて見ることができる。

自分に必要なことは、当然、聞くわけです。

しかし、他の人への回答が、すごく役に立つことが多いです。

これが、グループコンサル形式の良さですね。

次回は、スタープロジェクトの会員様専用で5月17日に開催します。

募集は未定ですから、メルマガからの案内を、お待ち下さいね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加