お店集客なら、号外ネットや豊中報道など地域情報サイトの活用もありです。

● お店系なら、号外ネットや豊中報道など地域情報サイトの活用もありです。

まいどです。田渕です。最近、アメンバー記事を増やしています。

ちなみに、ホームページなら、アメンバー登録なしでも読めます。

では、今回は、号外ネットや豊中報道など地域情報サイトの活用についてです。

お店系ならば、地元の人しか見ない媒体を探すと良いです。

私は、大阪府豊中市庄内東町に住んでいます。

TNN豊中報道。2 - 豊中市の街ネタを毎日お届け

号外NET 豊中市 _ 大阪府豊中市のニュースサイト

などを見ることが多いです。

店名などで検索をしても、上位に出てくることもあります。

しかも、上記のようなサイトは、2つの掲載方法があります。

・自薦他薦の投稿
・広告

無料ならば、情報投稿してみるのもありです。

確実に、地域の人しか見ないサイトですしね。

あと、地名と業種で色々なサイトが出ます。地域情報以外でも、無料掲載可能な場合は、申込みましょう。

検索結果の上位は、自力以外も他力でも良いのです。

コロナの状況下でも、できることは、たくさんありますよね。

メルマガでも、色々な事例を出していますからね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加