月の売上は500万を超え、今は年商1億をめざしています。

● 月の売上は500万を超え、今は年商1億をめざしています。

まいどです。田渕です。今回も、素晴らしい成果を、ご紹介しますね。

「月の売上は500万を超え、今は年商1億をめざしています。」

という、ご報告を頂きました。

私のコンサルでは、サポートメールを無料で、お届けしています。コンサルは退会しても、解除しない限り情報を配信しています。

コンサルの後日談を、募集しておりまして、ご報告を頂きました。

田渕さん、

ご無沙汰しております。

丁度4年前ぐらいにネットコンサルを受けました。

あの頃は崖っぷちで田渕さんが心配で電話をくださったのを思い出しました。

4年後の今、従業員は正社員2名、非常勤3名、事務作業は外部会社に委託しないと追いつかない状態です。

月の売上は500万を超え、今は年商1億をめざしています。

ありがとうございます。

 
4年の月日が、ある意味、人生も変えていますね。

今は、崖っぷちでも、努力の先に、こんな未来があったら、どうでしょう?

年商1億を目指せる人生です。

実は、今回も、電話してみました。どのように、この素晴らしい結果が出ているのか?知りたかったのです。

その答えは、シンプルでした。私がブログやメルマガに書いていることを、コツコツ頑張られていました。

サービス内容も、コロナ騒動関係なく、ネットで終わる形に設計されています。

さすがです。

あなたも、今から頑張って、4年後に、同じ未来を手にできるのですよ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加