夫が、皿洗いをしていたら、あなたは、どうしますか?

● 夫が、皿洗いをしていたら、あなたは、どうしますか?

まいどです。田渕です。集客は、口説きですと、良く、お話します。

では、イメージしやすいように夫婦仲で解説してみますね。

読むと、絵が浮かぶような面白い事例があるのです。

まずは、先日届いた八馬さんのメルマガから、抜粋します。

夫婦仲で、お悩みの場合は、彼女のメルマガは、必見です。

それから、結構、長文を抜粋します。許可は、確認していませんが、許してくれるでしょう。

すごく興味深いコントを見たので、ご紹介させてください。

11月4日にNHKで放送された「コントの日」という番組の中の「いかがわしい店」というコントです。

おもしろかったんですよ~。

二人のサラリーマンが、いかにも「いかがわしい店」の待合で、ソファーに座り、案内されるのを待っています。

うち一人(劇団ひとり)は、先輩に連れられて初めて来たので、勝手がわかりません。

おどおどしながら、

「こういうところに来ているのがばれたら、奥さんに何を言われるかわからない。

うちの奥さんは、家に帰るのがちょっと遅くなっただけで、

「あなたって家のこと何にもしないわよね」って嫌味を言うんだ」

と、文句を言ってます。

一緒に待っている先輩は

「だから、お前、奥さんのことで、たまっているだろう? すっきりしろよ」

とまた、いかがわしそうなことをいいます。

先輩の勧めで、選んだコースは「食器洗いコース」。

「え? 食器洗い?」

いぶかしがりながらも劇団ひとりが、案内された部屋に行くと、そこは一般マンションのダイニングキッチンのような部屋。

案内の黒服(ロバート秋山)から「食器を洗って待っているように」と言われた男性は、食器を洗います。

すると、ドアから寝ぼけまな子のかわいい女性(倉科かな)が出てきて、

「あなた、お仕事、お疲れ様。帰ってたのね。ごめんね。子供と一緒に寝ちゃっていたわ。

いつも遅くまで、お仕事ありがとう。

え? もしかして、あなた、洗い物までしてくれたの?

嬉しい。(男の手を取る)

あなた、ありがとう。(瞳キラキラ)

仕事も頑張っているにもかかわらず、洗い物までしてくれるなんて、こんなに優しい旦那さん、ほかにいないよ。

本当にありがとう」

そういわれて男は、胸がドキドキ。

「全身から力がみなぎってくる。

明日も家族のために働こうというエネルギーが湧き上がってくるぞ~」

と叫びます。

そのあと、倉科カナが、「あなたを表彰したい」と言い出して、表彰状を渡すマネをします。

「あなたは、毎日仕事でとっても疲れているにもかかわらず、家族のために食器まで洗ってくれるすごいパパです。

よって、ここに、世界一のパパとして表彰します。

おめでとうございます」

と表彰ごっこのマネをします。

そして、笑顔でこういいます

「パパ、大好きだよ。いつも働いてくれて、感謝している」

すると劇団ひとりは、

「うおおおおおおお、俺はがんばるぞ。

残業とか、たまの休みだとか関係ありません。

皿を洗います!

子育て、手伝います!

この身を、人生を、すべて家族にささげます」

と叫びます。

そこで、時間となってしまい、女性は次のお客のところに行くために退場。

そして未練いっぱいの劇団ひとりは、

「ぼくが求めていたのは、これだったんだんです。この店最高です」

と黒服にいいます。

最期に、黒服さんがこう言います。

「世の奥様にはなかなか理解してもらえませんが、男にとって、最高の活力は最愛の妻のひとことなんですよね~」

 
いかがですか?

夫が、皿洗いをしていたら、あなたは、どうしますか?

今後、どうすれば、夫婦円満、ラブラブになるか?わかりますよねー

男性心理が、わかれば、喜ぶ行動をすれば良いわけです。

夫婦仲の悩みも、解決できそうですよね。

「世の奥様にはなかなか理解してもらえませんが、男にとって、最高の活力は最愛の妻のひとことなんですよね~」

は、まさに、男性の気持ちです。

もし、浮気やレスなど、夫婦仲で問題がおきても、気持ちが、わかれば、解決できます。

そんな方法は、こちらに色々とありますよ。

そして、集客も同じです。

まずは、未来の、お客様が、どんな人か?何に悩んでいるか?何を希望するか?いつ、欲しいか?を知ることです。

良い商品なのは、当たり前です。

良い商品を欲しいタイミングで提供するから、簡単に売れるのです。

まさに、集客とは、口説きですね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加