【12月27日まで】セミナーDVDの年内受付は12月28日までです。

● 【12月27日まで】セミナーDVDの年内受付は12月28日までです。

まいどです。田渕です。セミナーDVDの発送担当の高橋さんの会社が年末年始休暇に入ります。

高橋さんからのお知らせは、以下のとおりです。

休業日:12月29日(火)~1月3日(日)

年内の発送は、12月27日12:00まで受付分とさせていただきます。

それ以降の注文メール受信分は、1月4日よりの発送となります。

DVDご購入者様に、年末・年始にじっくりDVDをご覧いただくには、12月25日くらいまでご決済をおすすめいたします。

 
セミナーDVDをご購入頂く場合、カードでのお支払いと銀行振込になります。

1:カードでのお支払いの場合

即時決済されますので、12月27日午前中までのご注文は、年内出荷されます。

到着は、宅配便も年末で混んでおります。28日に出荷され7日以内に届きます。

2:銀行振込の場合

できるだけ早めにお手続き下さい。

ご注文
振込先メールが届く
インフォカートに振り込み
インフォカートに着金
スタッフさんが売上確定処理をする
その後、高橋さんに連絡が届き、発送に入る

この手続きに数日かかります。

25日が金曜ですから、そこから購入いただいてとなると、年内出荷は難しそうです。

今日と明日くらいまでに申し込みくださって、すぐに振り込みされるのがおすすめです。

年末年始は、普段より時間がありますよね。

セミナーDVDで、しっかり勉強と実践ができる時期ですよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加