人生はタイミングで大きく変わります!

● 人生はタイミングで大きく変わります!

まいどです。田渕です。

まずは、こちらの記事を、御覧下さい。

「自分の人生は絶対に変わらない」

と、本当に断言できますか?

人生はタイミングで大きく変わります!

と、書かれています。

私の場合、3回の人生が大きく変わるタイミングが、ありました。

まずは、20才の頃です。思考は現実化するという本との出会いです。

高校の社会科の先生になろうと思っていました。

しかし、自分も起業して良いんだ!もっと、自由な生活を手に入れて良いんだ!と思えたのです。

30歳で年収1000万で自由な生活をする。

これを20才の頃に誓いました。

2回めの変化は、インターネットの登場でした。

何で起業したら良いのか?わからない10年間が、一気に加速しました。ネットの登場で、ネット通販で起業できたのです。

叶ったのは、31才の時です。1年遅れました。

3回めの変化は、起業して5年目くらいです。

「田渕さん、月収100万程度じゃ、お金残らないでしょ。」

と言われました。

そこから、どんどん、頑張りました。売上も収入も伸びました。

1:本の影響
2:社会の変化の影響
3:人の影響

で、どんどん、変わったのです。

もちろん、受け身では変わりません。変わるキッカケを常に探しているか?です。

そして、変わろうと、努力していることも、大切です。

ドリプロは、夢を叶えるパーティーです。

夢を叶えるキッカケにして下さいね。

福岡ドリプロは、こちらです。

東京のドリプロは、こちらです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加