ドリプロ、本当にありがとうございました。

● ドリプロ、本当にありがとうございました。

まいどです。田渕です。昨日は、東京でドリームプロジェクト・パーティーでした。

2回めの開催で、今回も200人の方に、お集まりいただきました。

本当に有難うございました。^^

当日は、対談、スピーチ、そして、各テーブルを3分ずつですが、回らせていただきました。

たった、一言、一声かもしれませんが、少しでも交流できて、良かったです。

そして、お話しましたことが、少しでも、お役に立てますと、うれしいです。

ただ、どんな良い話も、感動も、行動に移さない限り絵に描いた餅です。

お仕事で成功するには、あなた自身が成功をつかみ取るしかありません。つかみ取るのですよ。

すごくことは、する必要はありません。すべき事の中で簡単なことから、すぐにやっていくこと。永久に繰り返すことです。

ビジネスでの結果は、スポーツに似ています。

スポーツは基礎体力がないと、まともにできません。

基礎体力をつける。それは、つまらないことの繰り返しかもしれません。しかし、基礎の繰り返しことが、地力をつけるのです。

あなたを成功させるのは、あなたしかいません。

今の行動が、ほしい目標金額以上の仕事と行動か?常にチェックすると良いです。

お仕事が、うまくいかない大きな理由は2つです。

1:売れない事をやっている

これは、売れる仕事にチェンジするしかありません。

売れないものをこねくりまわしても、売れません。普通に売れる業種にチェンジするのです。

2:行動が足りなすぎる

例えば、月100万円ほしいなら、死にものぐるいでやらないと無理です。

例えば、お勤めの場合なら、定年まで何十年も働いても、100万行かないわけです。

「モチベーションが下がった。」

なんて言って、サボっている暇はないのです。

ほしい目標に対して、これだけ行動しているのだから、達成できないわけがない!

このくらいやったら、気が付いたら、結果が出ています。

もちろん、時間の投資ができない場合もあるでしょう。その場合は、マイペースでも良いです。長く続けて積み重ねることです。

10万ピースのジグソーを作り上げたら、結果が出る。

こんなイメージで、結果は気にしないで経過=行動を重ねていってくださいね。^^

そして、来年のドリプロでは、こんな良い結果が出たよーと、うれしいご報告を下さいね。楽しみにしております。

2017年。来年は、12月9日の予定です。

予定を開けておいてくださいね。(笑)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加