福岡ドリプロでは、●●さんと、田渕が対談セミナーをします。

● 福岡ドリプロでは、●●さんと、田渕が対談セミナーをします。

まいどです。田渕です。ドリプロとは、ドリームプロジェクトパーティーの略です。

夢を叶える、お手伝いをしたい!

という思いから始まっています。福岡ドリプロも、同様です。

そして、福岡ドリプロでは、鬼塚さんと対談セミナーをさせて頂きます。

彼の今年の実績を、お見せします。

9月の売上報告です!

254万4千円でした。

1月512万円
2月196万5千円
3月213万5千円
4月201万5千円
5月290万円
6月386万円
7月308万円
8月276万5千円
9月254万4千円

合計2638万4千円

昨年の1~8月は、2161万4千円でしたので、前年比122%です。

 
この売上を見て、聞きたいことは、いっぱい、ありますよね。

そして、私は、彼とは長い、お付き合いです。

ブログをゼロから、始めたときから、知っています。

どうしたら、こんな売上になるのか?その秘密を聞き出しますね。

ところで、仕事をして、お金を増やすのは、王道です。

しかし、もう1つ、お金を増やす方法は、ありますよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加