メルマガセミナーの感想「特に良かったのは、集客を自動化する方法が具体的に聞けたことです。」

● 特に良かったのは、集客を自動化する方法が具体的に聞けたことです。

まいどです。田渕です。もともと、私はネット通販で起業しました。その際に、目標が2つありました。

1:年収1000万以上稼ぐこと
2:自由な時間を手に入れること

では、自由な時間は、どうすれば、手に入るか?です。

答えはカンタンです。自分の代わりに、やってくれる人や仕組みがあれば良いのです。

例えば、集客を自動化する方法や仕組みがあれば、自動的に売れると言う結果も作れます。

田渕さん、吉村直子です。

今日は待望のセミナーをありがとうございました!

田渕さんのコンサルで既に学んでいたはずのことも、改めて体系だってお話を聞けたことで、意外にやっていない&できていない穴があったことに気づきました。

おっしゃる通り、知っている、やっている、できているは違いますね。

ノートを取りながら、慌ててやることリストを作りました。

今回のセミナーで特に良かったのは、ステップメールで集客を自動化する方法が具体的に聞けたことです。

これまでもステップメールをもっと活用した方がよい気はしていたのですが、一斉メールとの使い分けや、どのような記事をステップメールに追加していったら良いのか分からず、二の足を踏んでいました。

良い記事がどういうものか、改めて確認できたので、それを追加で増やしていこうと思います。

他にも、メルマガ読者さんを濃い読者さんにしていく方法や、検索対策でメルマガ読者を増やす方法なども聞けて、良かったです。

つい、目先のことに一喜一憂してしまいますが、集客は農業であるという田渕さんの言葉が、改めて腑に落ちました。

種まき、水やりも忘れずに続けながら、収穫に期待したいと思います^^

本日は本当にありがとうございました!

0.5秒で選ばれる!VIP専門イメージコンサルタント

の吉村直子さん、より

 
メルマガでは、ステップメールという仕組みがあります。

これを、うまく使えば、販売を自動化できます。

ブログやメルマガで、書いていないタイミングで、商品が勝手に売れるのです。

気がついたら、売れているって、感動しますよ。

あなたも、仕組みを作って自由な時間も、手にして下さいね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加