帰りの電車の中で、少し興奮状態でメールを書いています。充実感でいっぱいです。

● 帰りの電車の中で、少し興奮状態でメールを書いています。充実感でいっぱいです。

まいどです。田渕です。目標設定セミナーの感想を頂いています。^^

「帰りの電車の中で、少し興奮状態でメールを書いています。充実感でいっぱいです。」

お帰りになる前に、熱い気持ちで感想を書いてくださいました。

2015semi

セミナーでは、目標を達成して、欲しいものをしっかり、見に行くことをお話しました。

ほしい結果が具体的だと、起業当初は、すごく頑張れるのですね。

では、ご紹介いたしますねー^^

田渕さん

今日はおつかれさまでした。和島めぐみです。

帰りの電車の中で、少し興奮状態でメールを書いています。充実感でいっぱいです。

今日のセミナーに参加できて、本当に良かったです!一番良かったことは、目標の立て方がわかったことです。

というのも、紙に目標を書いていれば、いつか叶うと思っていたからです。(笑)

そんなのは、幻ですね。

また、マインド面は大変参考になりました。

セミナーの内容全てにおいて、今日からできることばかりでした。

一番前の席で録音したので、何度も聞いて落とし込みます。

今日は本当にありがとうございました!

 
セミナーは、録音オッケーですので、何度も聞いて、復習できるのですね。

もちろん、後日、DVDで発売します。しかし、当日、録音頂いた音声は、当日から聞き直すことができます。

今回の感想は、彼女から頂きました。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加