海外集客事例「ドイツでのランチ会が15時間で満席になりました。」

● 海外集客事例「ドイツでのランチ会が15時間で満席になりました。」

まいどです。田渕です。今回は、すごい結果をご報告しますね。

なんと、ドイツでのランチ会が15時間で満席になりました。

国内ではなく、海外のランチ会が1日立たずに満席です。本当にすごいです。

私も、ハワイのハレクラニホテルで200人のセミナーをしたことがあります。

しかし、これは、私が集客したものではありません。現地のエージェントの方が集めてくださいました。

私だけでは無理でしたから。

ですから、自分で集めて、ドイツで満席は、すごいことなのです。

田渕さん、ランチ会@ドイツ満席になりました!

15名様、15時間で満席です。

まったくアウェーな場所なので、感動です。

田渕さんの集客のおかげです。

ご指導、ありがとうございました!

 
いかがですか?たった、15時間で満席です。

今回の成果は、彼からいただきました。

なぜ、こんな、すごいことが起きたのか?

答えは、フェイスブックなど、どうでも良いことを頑張らず、ブログとメルマガを頑張ったからです。(笑)

それで、話が終わると、面白くないですよね。詳しく解説します。

まず、ブログは、検索されるブログを徹底的に作りました。

「帰国子女受験 面接」の検索結果をご覧下さい。

2位と3位と8位に入っています。

このように、お客様が困って検索すると、彼のブログやホームページに行ってしまうのです。

次は、メルマガとアメンバーです。メルマガやアメンバーを増やすには、コツコツ頑張るしかないです。

ブログを検索対策でアクセスアップし、アクセスされた方をメルマガやアメンバーに誘導し続けるのです。

今は、メルマガもアメンバーも1800人になっています。

ようするに、やったことは、シンプルです。

1:見込み客のアクセスを集める
2:メルマガやアメンバーに集めていく

これだけです。あとは、ご案内をメルマガ、アメンバー、ブログで出していけばいいのです。

更に、詳しい方法は、こちらで日々教えています。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加