田渕さんのコンサルは、ルール通りにやれば、みんなが結果を出せる、という方法です。

● 田渕さんのコンサルは、ルール通りにやれば、みんなが結果を出せる、という方法です。

まいどです。田渕です。10日まで、年内最後のネットコンサルの募集をしています。

私のコンサルは、いつも、成果があれば、皆さんコンサルルームに書いていただけます。

私の集客って、それを紹介しているだけなのです。(笑)

誰がどうなる=あなたがどうなる?ですから、1番知りたいですよね。

私は、ちょうど去年の12月に、コンサルに入りました。

当時は、ブログ経験なし、メルマガ経験なしで、「月収」は15,000円。

右も左もわからない状態でコンサルに入り、半年で、広告業界で正社員だった頃の月収を越えました。

メルマガにご登録くださった方も、もうすぐ800名様で、今は、初のセミナーを開催しようとしています^ ^

これって、一人でやっていたら、あり得ない早さですよね!

でも、コンサルメンバーの先輩たちが、バシバシ活躍されているので、

「次は、私も♪」と普通に思えるんです^ ^

それに、田渕さんのコンサルは、ルール通りにやれば、みんなが結果を出せる、という方法なので、

カリスマ性とか、タレント的な要素とか必要なく、「地道にやるだけ」なので、不安がないんです。

自分のペースで、やりたい分だけ質問して、進められる。

それが、とっても楽しいです^ ^

いつも、ありがとうございます♪

アダルトチルドレン卒業セラピーの岩田 とよさんより

 
いかがですか?

私のコンサルって、厳しいと思われているようです。(^^;

「相当しぼられるんでしょうね、ついていく自信がない。。」

と思われている方も多そうです。(笑)

大丈夫です。普通に仕事レベルでやりましょうって話です。

少なくとも、パートで20万稼ぐよりは、少ない仕事量です。しかし、本来仕事って、片手間でちょこっとやって結果が出るわけはないです。

あなたが努力とお客様のために役に立とうとする思いと知恵の投資はふんだんに必要ですよ。

もし、月に30万稼ぎたい人は、30万以上の仕事をしないといけないだけなのです。

仕事として、頑張りたい方は、コンサルでは結果が出やすいですねー^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加