パワーストーン通販事例「パワーストーンブレスレットは、限定10本が先ほど、完売しました。」

● パワーストーン通販事例「パワーストーンブレスレットは、限定10本が先ほど、完売しました。」

まいどです。田渕です。カウンセリング系は、パワーストーンの物販と相性が良いですね。

「パワーストーンブレスレットは、限定10本が先ほど、完売しました。」

と、うれしい、ご報告を頂きました。

あなたのお仕事に、お客様がほしい物販も組み合わせると、売上は伸びます。

田渕さん

今日の午後から受付を開始した、パワーストーンブレスレットは、限定10本が先ほど、完売しました。

販売を開始してから、半日も経っていません。あっという間でした。

しかも今回は、よく考えたら、告知なしでした。メルマガ3本、ブログ更新3記事で、完売でした。

来月以降も完売となるように、クライアント様にご感想をいただいて、ご紹介していこうと思います。

何より、クライアント様が、皆さんよろこんでご注文くださっていて、本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

様々なアドバイスを、本当にありがとうございました。後は、納品まで、しっかりがんばります。

 
お客様が、喜ばれている。ということが、素晴らしいのです。

商品やサービスは、それ自体に価値があるのは、当たり前。その上で、お客様の欲しいものであることが大切なのです。

更に、欲しいタイミングで出せると、最高です。

今回の、ご報告は、彼女から頂きました。

パワーストーンの通販や販売も同じですね。

そうそう、通販の場合、実物をお見せできません。写真が命です。

写真次第で、売上が変わるのですよー。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加