来年、目標を達成するために、1つ試してほしいことがあります。

● 来年、目標を達成するために、1つ試してほしいことがあります。

まいどです。田渕です。来年、目標を達成するために、1つ試してほしいことがあります。

これをされると、あなたのお仕事や集客が、ぐっと、伸びますよ。

では、何を試すのか?お話しますね。

「できない理由を言わないこと。」

実は、できない理由は、頭を使わないで言うことができます。

あなたも、言うでしょうし、周りの人も言います。

しかし、できない理由を思いついても、その先には、できないという結果しかありません。

もちろん、できない方が、良い場合は、それでいいですよ。(笑)

私のブログを読まれているということは、できるように、なりたいのですよね。

できる理由を考えてみて下さい。

例えば、年末の女性は、忙しいですよね。子供がいるからできない。おせちを作るからできない。大掃除するから、できない。

いくらでも、できない理由は、思いつきます。

例えば、彼女は、ほぼ、毎年、妊娠と出産をされています。

できないと言うのは、簡単です。

例えば、臨月には、できることが、一気に減りますよね。

彼女は、それがわかっていますから、臨月の前にブログを予約したり、メルマガを予約したりします。

臨月でも、いつもと同じように、仕事ができるには?

を考えて行動されているのですね。

「できない理由を言わないこと。」

すごいことをする必要はありません。できる理由を少し探して、実践する。

そうすれば、小さくても、前に進むのです。

結果を出すのも、出さないのも、あなたの自由なのです。

来年は、良い結果が出る考え方で、行動しましょうね。^^

あなたの考え方と行動が変われば、結果も、必ず良くなりますよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加