ブログで夢をつかむ人は、いったい何が違うのか?

● ブログで夢をつかむ人は、いったい何が違うのか?

まいどです。田渕です。去年開催しましたドリームプロジェクトパーティーを今年も開催します。

12月10日は、東京にお越し下さいね。

ドリームプロジェクトパーティーの詳細は、こちらです。

去年も、私との対談ミニセミナーをしましたが、今年もやりますよ。

去年は、彼との対談でした。

今年は、青山華子さんと対談をします。

彼女は、私がアメブロに参入したころに、すでにパワーブロガーとして活躍。

本業は、法人向けのEラーニングの会社を経営されています。

ブログは、個人向けのブログセミナーやブランディングのセミナーをされています。

私が、アメブロ参入前、顧客の98%が男性でした。女性を集客する際に、色々アドバイスを彼女に頂いたのですね。

私の女子力アップの先生でもありますよ。

今年の対談のテーマは、「ブログで夢をつかむ人は、いったい何が違うのか?」です。

彼女も私も、本当にたくさんの方に日々アドバイスをしています。

成功パターンと失敗パターンは、色々熟知しています。

あなたは、成功パターンだけ真似て、失敗パターンをしなければ、うまく行きますよね。

対談では、今後、夢を叶えていくために、どうすれば良いのか?どんどん、暴露していきます。

青山さんのブログにも多数ノウハウがあります。読者登録必須ですよ。

青山華子さんのブログは、こちらです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加