8月22日(土)に東京でお会いしましょう。

● 8月22日(土)に東京でお会いしましょう。

まいどです。田渕です。今年の私の目標は、売上は、そんなに下げないで、自由な時間を増やすことです。

6月までは、毎月の講座であるセミナー講師養成スクールをしていました。

7月に入り、7月8月のスケジュールを見ていますが、かなり、ゆったりになってきました。

日々のコンサルのサポートは、週2回お休みしつつ、ほぼ毎日やっています。しかし、それ以外の予定がかなり真っ白なのです。

温泉に行ったり、温泉に行ったり、温泉に行ったりしようと思います。(笑)

今後、出張もできるだけ減らします。月の半分、出張しているというような異常な状態をしないってことです。

そういう意味で、リアルでお会いできる機会は、どんどん、減っていきます。

今、決まっているのは、8月22日(土)に東京、このパーティの出席です。

あとは、10月に鳴門温泉で宿泊オフ会をします。

前回は、沖縄で宿泊オフ会をしましたよー

10月の幹事も、このブログの橋谷さんがしてくださいます。

どなたでも、ご参加いただける宿泊オフ会です。^^

東京か?鳴門温泉でお会いできると良いですねー

各種おしらせは、メルマガ読者さんに、今後も優先的にご案内しますからね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加