人の良い結果を見て、比べて行動が止まるあなたへ

● 人の良い結果を見て、比べて行動が止まるあなたへ

まいどです。田渕です。私のコンサルメンバーさんには、素晴らしい結果を出されている方が多いです。

しかし、実は、コンサルに入会されても、結果を出される方は、ごく一部です。

例えば、100人が入会されたとしますね。

・そのうち、コンサルルームに書き込みされる方は20%
・書き込みはしないで、DVDノウハウで自力で結果を出す方は1%

くらいです。

まず、80%の方は、入会しても、コンサルのご相談に来ないのです。

すごく、不思議です。そして、来ない方の大半は、DVDを見ていません。

逆に、結果が出る方は、コンサルルームに日々参加されます。

そして、DVDは覚えるまで無数に見ています。

結果を出すには、ノウハウの通り、素直にやりきるだけです。

次に、正しくできているか?コンサルルームでブログをチェックしてもらうことです。わからないことがあれば、質問するといいのです。

さて、人の良い結果を見て、比べて行動が止まるというお話を、たまにお聞きします。

ポイントは、売上を比較しないことです。

行動量と質を比較することです。

売上=結果が違う場合、行動量と質が違うだけなのです。

結果を比較して落ち込んでも、前に進みません。結果が出ている人以上に行動すれば、良いのです。

人の売上と比較して、落ち込む場合、たいていは、行動量が足りない。ブログが適当。形だけやっている。などですから。

私のコンサルは、入会することには、何の意味もありません。

その後最低、数ヶ月コツコツできるか?です。

あなたの結果を出すのは、私ではなく、あなたなのですね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加