占星術集客事例「今年の売り上げ、達成しました。」

● 占星術集客事例「今年の売り上げ、達成しました。」

まいどです。田渕です。今回も、素晴らしい成果をご紹介します。

「今年の売り上げ、達成しました。」

11月27日に頂きました、ご報告です。

もう、今年の売上目標を達成しましたよという、ご報告です。

今年の売り上げ、達成しました。

年末年始のコンサル分と、ジュエリーが売れました。

後は、ペイパルのことをすっかり忘れていて

それを足したら、目標額は達成です。

ありがとうございました。

来年は、セミナーに向けて、頑張ります。

 
素晴らしいですよね。

来年は、セミナーも強化されますから、もっと、伸びそうですね。

今回のご報告は、彼女からいただきました。

集客を学んで、コツコツ実践すると、こんなうれしい結果が出るのですね。

次は、あなたの番ですよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加