カウンセリング集客事例「ブログ経由で毎月カウンセリングのお申込みをいただけています。」

● カウンセリング集客事例「ブログ経由で毎月カウンセリングのお申込みをいただけています。」

まいどです。田渕です。今回は、

「ブログ経由で毎月カウンセリングのお申込みをいただけています。」

という、うれしいご報告をいただきました。カウンセラーさんの集客事例です。

あなたも、毎月、申込みが届くブログを作ることができますよ。

田渕様、お世話になっております。岡崎です。

今年7月にブログテーマを不倫・復縁に変更し、田渕さんのコンサルに3回目の再入会をして今に至ります。

先輩方に比べたらまだまだですが、8月以降ブログ経由で毎月カウンセリングのお申込みをいただけています。

本日も檀さんと高野那々さんのセミナーに参りましたら、

お二人の方から、

「あっ、生(なま)かやこさんですね!お会いできてうれしいです!」

と声をかけていただけました。

3回目の再入会にして、まだプロフィールのOKも出ていませんが、確実に成果が出ております。

ブログからお申込みが来ない時は、ブログ経由で

「ほんとに申し込みなんか来るのかな?」

と思いますが、田渕さんのおっしゃる通り、

「誰がどうなる」記事を意識して書くと、本当にクライアントさまがいらしてくださるのですね。

本当に田渕さんのおかげです。ありがとうございます!

 
いかがですか?

今回の感想は、彼女からいただきました。

やはり、誰がどうなる=あなたが、すごく良くなる!を書くことが、効果があるのですね。

そして、コンサルは、何度でも再入会できます。新規入会は、期間限定です。しかし、再入会は、いつでもできるのですね。

必要なタイミングで、再入会し、また、集客を強化する。

そういうコンサルの受け方もあるわけです。

あなたも、集客できるブログを作れますよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加