目標達成のコツ「自分に見えている選択肢しか人は選ばないのです。」

● 目標達成のコツ「自分に見えている選択肢しか人は選ばないのです。」

まいどです。田渕です。今年もやります。ドリームプロジェクトパーティー!このパーティーは、単なるパーティーではありません。

まずは、こちらの感想をご覧下さい。

実は、自分の限界は自分で決めています。

私は、今、セミナー講師やコンサルの仕事をしていますよね。しかし、本当は、高校の社会科の先生になっていたはずなのです。もしくは、中堅保険会社の営業です。

なぜなら、うちの親は公務員です。学校で給食を作っていました。

影響されるのです。教えるのが好きだから、学校の先生になろう!と思っていました。

そして、大学生の頃は金融が華形でした。影響されるのです。年収1000万オーバーには金融しか無いって。

そうなのです。自分に見えている選択肢しか人は選ばないのです。

だから、いろいろな成功している人を、あなたに見てほしいのです。

自分の限界は自分で決めています。

あなたに、見えているものが、限界だって思ってしまうのです。

去年のドリブロでは、私は、こんな話をしたようです。覚えていなかったりします。(笑)

『来年やるといって、今年中にやらない人は伸びない。
さらに、今日帰ってやらない人は絶対のびない。』

『ダメな人の話は聞くな!成功した人から話を聞け』

『変わりたかったら、付き合う人をかえなさい』

『最初はやったことないから、ざわざわする。違和感がある。
それを繰り返すと成功の近道となる』

 
全文は、こちらに書いてくださっています。

「でも現実に起こっていることなんだよなぁ。。。すごすぎるーー!」

と、あなたの当たり前をぶっ壊してほしいのです。

すごい結果を出している人は、すごい人ではない。

あなたの可能性は、もっとある!

これをドリプロというパーティーで、お伝えしたいのです。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加