売上と集客アップには、感想が重要。お客様からの感想と口コミを、たくさん頂く方法

● 売上と集客アップには、感想が重要。お客様からの感想と口コミを、たくさん頂く方法

まいどです。田渕です。

あなたの販売力を上げるには、感想を見せると簡単ですよ。

売れていない人ほど、感想ではなく、ノウハウを書いています。

あと、お客様との写真、セミナー等なら集合写真も売れる要素です。

これも、売れてない人ほど、どうでもいいイメージ画像を貼っています。(笑)

売れるか?売れないか?は、何をするか?何を選択するか?で決まっているのですね。

しかし、感想がなかなか頂けない。とお悩みの場合も、多いです。

今回は、お客様からの感想と口コミを、たくさん頂く方法です。

感想は、

・ほしいと連絡すること
・もらったら、すぐに公開すること
・感想はうれしいと、日々書くこと

が重要ですね。

例えば、17日にランチ会をして、19日には、感想の記事が公開されています。

これを見た他の参加者様も、感想を送ろうとなります。

そして、当日、さり気なく感想がうれしいことを言うのもポイントです。

感想を頂くには、あなたが販売者に、どうされたら、感想書きたくなるか?

お客様目線で考えればいいのです。

感想を使って、より効果的に売る記事の書き方は、メルマガでも解説しています。

 

 

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