● お客様の反応がとれるブログ記事の書き方
まいどです。田渕です。昨日のクリスマスイブも終わって、年末年始へ一直線ですね。私は、昨夜は晩御飯も食べたのに、お寿司屋さんに行って、かずのこを食べてきました。(笑)
ここ数日、かずのこを求める日々でしたので、大満足です。^^
ところで、お客様の反応がとれるブログ記事の書き方です。
お客様が知りたいのは、あなたやあなたのお店が、「何をする」ではありません。
お客様が、サービスを受けた時に、「どうなるのか?」を知りたいのです。
「何をする」ばかり書いている人は、一人よがりのブログになっていますよー
対面コンサルがあって、スカイプコンサルがあって、なんかは説明はしますが、枝葉なんですね。
プレミアムコンサルを受けて、コンサルメンバーさんが、どうなったのか?集客できたのか?が知りたいことなんです。
あなたもそうですよね。
例えば、カウンセラーの八馬ゆみさんは、プレミアム受けて年商3000万達成されました。
あなたも、そんな結果を出しませんか?みたいに書くのです。