幕の内ブログより、専門ブログが売れる法則

● 幕の内ブログより、専門ブログが売れる法則

まいどです。田渕です。私のノウハウでは、複数の売り物がある場合、1つに絞って、専門的に見せなさいとお話しています。

例えば、整骨院をされているとしますね。整骨院に通う動機は、色々とあります。

腰痛、肩こり、交通事故、むちうち。まあ、色々あります。

私は数年前、出張中にぎっくり腰寸前になりました。

「秋葉原 腰痛」で検索して見つけたのが...

東京秋葉原 埼玉吉川 一回で痛みが取れる腰痛専門整体とスクール!

の青山先生でした。

腰痛専門とあるから、いきなり行ったのですね。

もちろん、1回行くと肩こりでも腰痛でも、不調があればいくようになります。

次に、先日、椅子を買いました。

私は、パソコン仕事をする時に、椅子であぐらをかきます。(笑)

「あぐら 椅子 パソコン」

椅子であぐらを快適にかきたいなと。

agurachair-rev_01

こういうのを見つけてしまったのです。

即、買いました。^^

お客様がほしいと思うのは、「これって、私のための商品?サービス?」と思った瞬間なのです。

だから、幕の内的にいろいろ見せるより、専門的に見せるのです。

八方美人は売れなくて、誰か1人に好かれたら、売れるというイメージです。

あなたのブログは、そうなっていますか?

 

 

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