占い師集客事例「お正月鑑定のご報告ですが、10枠つくったのが満席となりました。」

● 占い師集客事例「お正月鑑定のご報告ですが、10枠つくったのが満席となりました。」

まいどです。田渕です。正月や新春の特別な企画が売れる時期ですね。

今回は、

「お正月鑑定のご報告ですが、10枠つくったのが満席となりました。」

という、うれしいご報告です。

コツコツとアメブロとメルマガを育てることは重要ですねー^^

田渕さん、ありがとうございます。

お正月鑑定のご報告ですが、10枠つくったのが満席となりました。

やはり満席になるのは気持ちがいいです~。

田渕さんのおかげで、1つづつできるようになっていきます。

今日のサポートメールでのお話しその通りです。

過去には、分かったつもりだったことが、今みたら~あ~これだったんだっとわかるようになりました(笑)

音声セミナーもとてもためになりましたし、ほんとサブテキスト、DVDも見返さないと~と思いました。

これからもよろしくお願いいたします。

 
今年は、正月休みを頂きましたので、コンサルルームで音声セミナーを配信しました。

1本の予定が、勢い余って2本お届けしています。

目標設定セミナーが、即効で満席になりました。お越しいただけなかった方も多かったのですね。

ですから、目標を達成できる内容を音声セミナーでお届けしました。

では、最後に、今回のご報告は、彼女から頂きました。

占いや鑑定やカウンセリングも、アメブロを使えば集客出来ますよ。

集客できるアメブロの作り方は、こちらで無料で実践して下さいね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加