2016年に結果を出す簡単なコツ

● 2016年に結果を出す簡単なコツ

まいどです。田渕です。みんな誰しも早く結果を出したいと思っています。あなたも、そうではないですか?

2016年に結果を出す簡単なコツについて、お話しますね。

素直に実践されると、結果が出てしまいますよ。

結果が出る人のパターンは、確実にあります。

1:売れる=お客様が喜ばれることだけする

売れるということは、喜ぶ誰かがいるということです。

逆に売れない人は、売れないものを自分がやりたいからします。

2:売れないとわかったら、違うものを売る

売れないとわかったら、その商品は引っ込めて、売れそうな商品と入れ替える。

コンビニでバイトしてみてください。3ヶ月もやれば、すごく商品が入れ替わっているとわかります。

しかし、ブログで何かする人は、売れなくても固執します。

ちなみに、協会などで購入した資格なんかは、9割以上売れないですよ。とっとと、捨てることです。

3:アドバイスは素直に早く実践する

すごいことをするから、すごいことが起きるのではないです

当たり前に必要なことをコツコツ、毎日素早くやっていくだけです。

素直に早く実践。

こういう毎日を繰り返すと、気が付いたら、すごい結果になっています。

この3つが、そろうと、あなたは嫌でも結果は出ますよ。

出てしまいます。

細かいノウハウは、メルマガで10日間で学べます。

結果が出ない人の多くは、ノウハウ以前のこの3つのどれかに問題があります。

逆に言えば、3つさえクリアーすれば、すごく早いってことですよ。^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加