整体のブログでブログからのお客様が来ません。という場合は?

● 整体のブログでブログからのお客様が来ません。という場合は?

まいどです。田渕です。私のコンサルには、特徴があります。まず、重要な考え方として、今の行動と考え方のままだと、未来の結果も今と同じになるということです。

例えば、私は学生の時に保険会社に就職しようと思いました。

理由は簡単で、金融を選ばないと年収1000万に30代でなれなかったからです。

私の親戚は、公務員でした。50代になると800万くらいだよと言われました。

「30代で年収1000万を会社員などで目指す。」

この場合、私の知っている範囲では、金融だったのです。公務員だと無理と思ったのです。

もし、私が今、公務員、年齢が30歳。30代で1000万になるには、公務員では無理ということです。

仕事を変えないといけない。

ブログもこれと同じです。例えば、今、ブログを頑張って整体サロンに集客したいとします。

「ブログからお客様が来ません。」

半年くらいやって、この状態なら、何年やっても来ないです。

考え方と行動をを変えないと。公務員のままでいるのと同じです。

もし、ブログから整体の売上を50万上げたいなら、50万集客できるブログにチェンジしないといけません。

その場合、今、あなたがこだわっていることは、たいてい間違いです。

逆に違うところに売れている人はこだわっているのですね。

ノウハウのとおりに変えれば、うまくいくのは、そういう理由です。

正しいノウハウで、しっかり集客をやってみませんか?

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加