30万のサービスが売り込まないで満席になった事例

● 30万のサービスが売り込まないで満席になった事例

まいどです。田渕です。30万のサービスが売り込まないで満席になった事例です。

まずは、感想をご覧ください。

田渕さん、こんにちは。

3か月プログラムですが、おかげさまで先ほど締め切りました!

しっかり成果を出していただけるよう、がんばります^^

6月からの田渕さんのご指導で、ここまで順調に集客できています。ありがとうございます!

 
30万というサービスは、金額だけ見ると高いです。

しかし、さくっと売れてしまうには秘密がありますよ。

多くの人は、高いものを売れば、売上げが作れると思っています。私は逆です。

1:2万か3万円の安めのセミナーと撮影したDVDを100人に売る
2:セミナー参加者さんとDVD購入者さんの2割が5万円程度のサービスを購入
3:さらに2割のお客様が30万のサービスを購入

要するに、セミナー集客とDVDの販売を頑張っていれば、5万円、30万円の上位コースが勝手に売れるってことです。

ちなみに、今回の30万のコースは、こんな感じです。

私自身も、

1:セミナーやセミナーDVDを売る
2:一定数がネットコンサルに入られる
3:一定数がプレミアムコンサルに入られる

という流れにしていて、高ければ高いほど、見せれば売れます。継続率も100%近くなっているという状態なのですね。

まずは、セミナーを満席にすることを覚えると早いわけです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加