スピリチュアル集客事例「4月のセッションは50枠完売となりました。」

● スピリチュアル集客事例「4月のセッションは50枠完売となりました。」

まいどです。田渕です。コンサルメンバーさんから、うれしいご報告が届きました。

「4月のセッションは50枠完売となりました。」

ですって。彼女のセッションは2万円前後ですから、掛け算すると売上がわかります。^^

「4月のセッションは50枠完売となりました。」

こんなにお客様からご支持をいただけると、お仕事は、どんどん楽しくなりますね。

田渕さんにコンサルをお願いさせていただいた時、言われたことは全部YESと決めました。

それがよかったのだと思っています。^^

田渕さんのアドバイス通りにやっていれば何の心配もありません。

 
と、嬉しい感想も頂いています。

先日、ビジネスネームと本名の記事を書きました。

実は、私は、ビジネスネームと本名議論って、どうでも良いって思っています。

本名が普通なので気が付けば、今すぐ直せばいいこと。

説得する気もないです。そもそも、ビジネスネームを使おうという発想がある時点で商売に向いていないのです。

そこに説得が必要な人にコンサルしたいって、思っていません。結果が出にくいから。

今回の彼女は、お名前フルネームで書いてくださいね。って、言って、速攻で直されていました。

集客に重要な事は、いっぱいあります。

大学受験に合格する講座をしていて、幼稚園のお遊戯みたいな話を延々としたくないのです。(笑)

ちゃんと商売をすれば、結果は出ます。

最低限、この本に書いてあることは全部すればです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加