「資格を取れば誰でも開業できる!」は、本当ですか?

● 「資格を取れば誰でも開業できる!」は、本当ですか?

まいどです。田渕です。「資格を取れば誰でも開業できる!」は、本当か?結論から言いますと「ウソ」です。(笑)

ラーメンの作り方を覚えれば、繁盛店ができるか?

の問いと同じですね。

ウソというより、足りない。

集客覚え無いと話しにならないんです。

逆に集客できる人は、資格がなくても、資格がある人を雇えば、サロンなど経営できます。

「資格を取れば誰でも開業できる!」のか?

実際にサロンをされている方のご意見も参考にしてくださいねー^^

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加