記事タイトル次第でアメンバーさんの増え方が違いました。

● 記事タイトル次第でアメンバーさんの増え方が違いました。

まいどです。田渕です。記事タイトルって、お店の看板と同じですよ。

何を書くかで反応が全く違います。

今回は、アメンバー記事の記事タイトルです。

アメンバー記事は、記事タイトルしか情報がありません。だから、記事タイトルが気になるものの場合、申請したくなります。

無名の悲哀

というアメンバー記事の記事タイトルが、すごく反応が良かったです。

アメンバー申請が、いつもの数倍来ていますね。^^

無名の悲哀

よかったら、お読みくださいねー^^

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加