25000円のグループカウンセリングも、1年で6回開催することができました。

● 25000円のグループカウンセリングも、1年で6回開催することができました。

まいどです。田渕です。

コンサルをやっていてうれしいのは、コンサルメンバーさんの結果が出ることです。

「25000円のグループカウンセリングも、1年で6回開催することができ、39800円の個別カウンセリングも、キャンセル待ちを沢山頂いています。」

という感想をいただきました。ご紹介しますね。

2013年2月から、コンサルルームでお世話になっている坂本優子です。

私は、2年前コンサルルームに入った頃、サロンのブログを日々添削してもらっていたのですが、当時、ちょうど始めたマタニティ講座のブログを、別ブログでやった方がいいと確信し、2つ目のブログを生みました(笑)

そんな中、検索を意識して、書いていたスクールのブログは、マタニティトリートメント講座で、3か月後グーグル検索第1位に!!

検索を意識することの大切さを目の当たりにし、それを続け、「マタニティエステ」「マタニティマッサージ講習」など、どんなキーワードで検索しても、上位3位以内で検索をされていることがほとんどです。

そして、2013年9月に田渕さんとゆっちさんのコラボセミナーに参加して、カウンセラーになることを決意!

2013年11月に3つ目のブログをスタートし、翌月12月には、19800円のカウンセリングに、早速関東だけでなく、四国からお申込み頂き、1年間で14名の方が妊娠をされました。

メルマガ読者さんも、解除されては増え、ゆっくりではありますが、カウンセラーメルマガが393名、愛され集客メルマガが275名の方に読んで頂き、温かい読者さんとの交流をさせて頂いています^^

きっと、2年前のGWに田渕さんが連発された、

「メルマガを始めましょう」

がなければ、きっと動いていませんでした(笑)

今考えると恐ろしいですね(汗)

今年は、クライアント様の要望もあり、春には電子書籍を準備し、妊娠できる方をこれからも、増やしていく予定です^^

25000円のグループカウンセリングも、1年で6回開催することができ、39800円の個別カウンセリングも、キャンセル待ちを沢山頂いています。

思ってもいなかったセミナーも、1年間で6回も開催させて頂きました。

売上は、12月に月収100万円を達成し、3月末までは、書籍の準備もあり、ゆっくりペースでいましたが、それでも60~90万ベースです。

今年は、DVDを3本計画しているので、後半がんばって目標の金額を達成したいと思います^^

いつも、コンサルメンバーさんの温かい応援があり、本当に、ここに在籍させて頂けて、とっても幸せです。

そして、田渕さんの温かい気持ちが、いつもお客様視点を考えさせられます。

批判やクレームに対しても、冷静にアドバイスをして頂くだけでも、本当に心強いです^^

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 
いかがですか?

結果が出ている人は、例外なくブログだけではなく、メルマガも育てていますねー^^

今回の感想は、彼女からいただきました。

ブログを育てるのは、育児と同じです。

赤ちゃんの間は、集客に効果はありません。正しく育てないで、ブログがぐれると、効果はありません。(笑)

正しいノウハウで、効率良く育てるのがコツです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加