田渕さんのコンサルを受けると何ヶ月で結果が出ますか?

● 田渕さんのコンサルを受けると何ヶ月で結果が出ますか?

まいどです。田渕です。よくある質問です。

「田渕さんのコンサルを受けると何ヶ月で結果が出ますか?」

答えは、人によります。

まず、結果が早いケース。これは、既に30万以上の売上がある場合は、早いです。

ちゃんと頑張れば、早ければ翌月には売上が伸びます。もちろん、それだけの作業は必須です。

問題は、コンサルの期間ではなく、あなたが取り組んだ仕事量だからです。

次に、ゼロからブログをはじめるケース。今までブログをされていても、反応がなく、ゼロから大改造するケースですね。

この場合は、当然時間がかかります。

ブログのリニューアルに時間がかかるというより、お客様目線を持つことに時間がかかります。

効果が出なかったブログの多くは、自分目線なのですね。

ブログを作る以前の話が重要で、時間がかかります。

1:誰に何を売る
2:誰が見せるだけで喜んで買うか?
3:お客様に、あなたは、どうなる?をどう提案するか?

これがわかっていないと、ぐるぐるします。

時間がかかるケースは、たいていこれです。お客様の気持ちやニーズをリサーチもたくさんしないといけません。

すべきことが多いから、時間がかかります。

あとは、作業ペースですね。期間が解決ではなく、あなたが取り組んだ作業量と質が結果に関係するからです。

最後に、コンサルを受けても、結果が出ないケース。

売れないものは、売れません。売れないサービスやモノを売ろうとした場合、私のコンサルでも、当然結果が出ないわけです。

これは、誰に教わっても同じです。

お客様は、自分にとってメリットがあって、欲しい場合しか買わないからです。

あなたも、いつも、そうしていますよね。^^

ところで、私のノウハウは、全てメルマガで公開しています。

まずは、10日間のメルマガノウハウを無料で実践されると早いです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加