セミナー講師にとって、とっても大切な事がよくわかりました。

● セミナー講師にとって、とっても大切な事がよくわかりました。

まいどです。田渕です。セミナー講師養成スクールの第1回目が終わって、感想をどんどん頂いております。

1回目は、主に、売れるセミナーて今の事例と、利益を最大化する価格設定と考え方を中心に講義しました。

では、早速感想をご紹介しますね。

田渕さん

こんにちは。昨日は本当にためになるセミナーありがとうございました。

本日のセミナーで良かったこと!

セミナー講師にとって、とっても大切な事がよくわかりました。

頭では分かっていて、それなりに対応していたつもりでしたが、肝心な事がすっぽりと抜け落ちていたようです。

教わらなかったら、、、と思うとぞっとします。早速、対応中です。

冷静に自分が受けているサービスを振り返っても、繁盛しているお店や人気の方はしっかりとされていますね。田渕さんの言う通りです。

一日セミナーでしたが、分かりやすい内容と豊富な事例、系統だった説明で、時間があっという間に過ぎていきました。

参加されている方も、すごい方ばかりで大変刺激を受けました。このような場を作っていただき、ありがとうございます。

まずは、教わった事、出来る事をやっていこうと思います。ありがとうございました。

会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

の文丘雄清さんより

 
来月は、2回めです。また、頑張ります。

セミナー講師養成スクールの募集は終了していますが、セミナー集客自体は、こちらで学べます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加