セミナー講師養成スクールのDVDデザインができてきました。

● セミナー講師養成スクールのDVDデザインができてきました。

まいどです。田渕です。あと若干名で締め切りのセミナー講師養成スクールですが、参加人数は20人ほどにしようと思っています。

今、18人の方のお申し込みで、ご入金待ちがあと3名様という感じです。

ご検討中の場合は、お早めに、こちらから。

今回のセミナー講師養成スクールは、全て撮影し、DVDになります。

スクールを受講くださると、6回の講義を1回終わるごとに2ヶ月後くらいにDVDをお届けします。

まとめてではなく、出来上がったらお送りする形式で行きます。当然、6回の講義が終わると全てのDVDがそろうわけです。6月に撮影が終わって8月末くらいでしょうね。

その後は、通信版のセミナー講師養成スクールも販売します。DVDが6回の講義分、どかっと届いて、一気に勉強できます。

今回は、スクールを全て東京開催にし、大阪など他地域でのスクール開校は、予定しておりません。

ですから、遠方からのご参加の場合、来年の秋ですが、DVDもありますよ。とお話しています。

DVDでの受講は、全国でできます。そして、スクールの会費も30万ではなく、20万か?25万くらいにできそうです。

価格は、未定ですが、30万よりは安くなりますね。もちろん、通信受講の場合にコンサルなどをセットすれば、違う価格になるかもしれませんが。

そして、既にDVDのデザインはできました。

semikousi

配送を早めるために、少しでも早く準備をお願いしているのですね。

そうそう、協会ビジネス、認定講師資格販売などをされている方の受講はできません。

協会のホームページに

・あなたもカウンセラーになれます!
・セミナー講師として輝いて下さい!

など書いていることが多いですから、本来、協会で多額な講座を受ければ、今、集客に困っていないのが普通です。

お困りなら、協会の大先生に、ちゃんと販売者責任をとってもらうといいですよ。(笑)

そして、考え方やスキルが素晴らしくても、詐欺的な販売手法をとっている協会に所属していると、やばいですよ。

セミナー講師養成スクールは、あと、若干名の募集です。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加