パーソナルトレーニング集客事例:ダイエットでまた新規で成約しました。

● パーソナルトレーニング集客事例:ダイエットでまた新規で成約しました。

まいどです。田渕です。ダイエット系のパーソナルトレーニング業界は、今、バブルです。

売上と集客を上げやすい業種になっています。

では、コンサルメンバーさんのご報告をお見せしますね。

田渕さん、ダイエットでまた新規で成約しました。

無料説明からの申し込み、今のところ3つやって3つすべて成功です。

ダイエットは現在、すべて検索エンジンからの申し込みです。

無料説明はまだ告知のみなので、1月からは本格的に進めたいと思います。

走る系のケガ改善に関しても問い合わせ2件あり、1件は今月また説明にいきます。

また気を抜かず、しっかりブログをつくりこみたいと思います。

沖縄出張ダイエットジム?痩せる運動と食事の個人サポートで成功に?の八幡武人さんより

 
いかがですか?

彼の場合は、無料説明からの成約率が高いため、無料説明会→本申し込みという流れを強化しています。

もちろん、基本はブログからのダイレクトな申し込みを狙うことです。

私のコンサルは、メンバーさんの実績に応じて、効果が上がる方法を提案しているのですね。

パーソナルトレーニングのお仕事をされている場合は、今ブログ強化がオススメです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加