● 売れている人のところにお客様が集まる法則
まいどです。田渕です。イメージしてみてください。あなたは、ランチのお店を探しています。味は同じで価格も同じお店が2つあります。
1:行列ができているお店
2:行列ができていないお店
どっちが美味しそうにみえますか?
もちろん、後者なのです。これって、ブログも同じです。
お客様との2ショット写真が、5枚貼ってありますね。クリックするとお客様の声の記事へ飛びます。
実際に、お客様がいても、写真=行列として見せるかどうかで、集客は変わります。
サイドバーに5枚あれば、ブログに、にぎわいがすごく出ますよね。
売れている人のところにお客様が集まる法則です。
こういうやり方も、コンサルルームではお話しています。年内最後の募集ですので、お早めに。