3ヶ月後の売上を上げるために、今すべきこと

● 3ヶ月後の売上を上げるために、今すべきこと

まいどです。田渕です。アメブロで集客して、集客と売上を強化する。3ヶ月後の売上を上げるために、今すべきことについて、お話しますね。

今、どんな感じなのか?によっても違いますので、基本的なことをお話します。

「見込み客であるメルマガ読者さんを増やしておく」

これは、必須です。毎月100人増やすことを最初の目標にしましょう。

実は、ブログのアクセスが、それなりにない限り、毎月100人増えません。

ブログのアクセスを増やしつつ、メルマガ読者さんを増やす方法があります。メルマガ強化=ブログ強化になります。なぜなら、ブログのアクセス増えないとメルマガは増えないからです。

では、どうすればよいのか?

毎月15人のブロガーさんとブログを紹介しあうこと。ブログ紹介です。

結果的にメルマガが増えるか?より、15人の方とすることだけを目標にして行動するといいです。

毎月最低15人です。

これをするとブログもメルマガも強くなります。実際に、やっている方のご報告をお見せします。

こんにちは

10月31日、コンサルメンバーさんのご協力もあって

9月末時点でのメルマガ読者さん95名だったのが102名増えて現在197名になりました^_^

ご紹介記事も16名させて頂きまして本当に有難かったです。

皆様のご協力の賜物です!

 
16人とやって、102人メルマガ読者さんが増えていますよね。

「見込み客であるメルマガ読者さんを増やしておく」

これをやっていれば、効果は必ず3ヶ月後に来ます。すぐには来ないですから、今すぐ頑張っておくのがコツです。

ちなみに、102人増えた彼女のメルマガは、こちらです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加