セミナー講師養成スクールの企画案

● セミナー講師養成スクールの企画案

まいどです。田渕です。セミナー講師養成スクールを開催しようと思っています。

私は、2004年からセミナー事業をしています。

2004年5月末にメルマガとホームページを開始、それまで4年間自分で工夫して、ネット通販で年商3000万ほど売上ていました。利益は毎年1000万以上です。

そのノウハウを公開するために、セミナー事業を始めました。

はじめてのセミナーは、2004年9月12日に開催しました。その後、秋に神戸でセミナーし、12月には、東京、大阪、名古屋、福岡、札幌と全国ツアーをしました。

懐かしいです。

あれから、10年。開催したセミナーは、もう、数えきれないほどです。

100人のセミナーが24時間で満席になったり、いろいろな集客結果が出ています。

セミナー集客法自体は、このDVDですでに公開しています。

このノウハウを使って

・セミナー価格をより高く
・セミナー集客は常に満席
・セミナー集客スピードは、即日満席

という結果を出している方が、いっぱいいます。

ただし、今回のセミナー講師養成スクールは、セミナービジネスのすべてを教えたいって思っています。

8回位のセミナーを開催し、スクール形式です。

DVDも撮影する予定です。

いろいろと企画案を考えていますので、また、お話しますね。^^

先行情報は、メルマガで書いていく予定です。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加