テナントのサロンに移転後も順調に集客できている理由とは?

● テナントのサロンに移転後も順調に集客できている理由とは?

まいどです。田渕です。アメブロでは、自宅サロンで頑張っているサロンオーナーの方が多いです。

しかし、お客様にとって、自宅サロンは、正式なサロンではありません。やはり、行きにくいのです。

ですから、集客実績ができてきたら、テナントを借りて、普通のサロンをお店としてすることをおすすめしています。

今回の事例は、テナントサロンに頑張って移転されたお話です。

田渕さん

店舗オープンより一ヶ月過ぎました。

従来のお客様が、移転ハガキを出したり、メルマガでの告知のおかげで、通常より多くご来店下さったり、商品を見やすいところに、レイアウトしたのでご購入いただいたり、と思った以上に順調でした。

次回のご予約も、ほぼほぼ頂いています。

ご紹介での、お客様が来られたり、と順調な滑り出しです。

白石知里さんより

姫路飾磨足痩せむくみ改善サロン:ふくらはぎ痩せ、O脚改善で美脚

 
いかがですか?

自宅サロンで頑張られている方には、テナントのサロンは夢の1つですよね。

集客をしっかり頑張ると、できます。

そして、白石さんの場合、リピートのお客様を大切にしているところが、すごく良い点ですね。

あとは、新規のお客様とこつこつ増やせば、リピートでどんどん忙しくなりますね。

あなたも、自宅サロンから、テナントに移転できる集客力をつけませんか?

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加