アメブロの読者さん、メルマガ読者さんを効果的に増やす方法

● アメブロの読者さん、メルマガ読者さんを効果的に増やす方法

まいどです。田渕です。アメブロでは、初期集客は、見込み客に読者登録するところから始めます。

しかし、読者登録は、1000人しかできません。

では、その後、どうするのか?どう、効果的にアメブロとメルマガの読者さんを増やすか?

私は、毎月15人の方とブログを紹介しあいましょうとお話しています。

私自身も、紹介し紹介されて、アクセスを増やしています。アメブロのアクセスが増えるということは、メルマガの読者さんも一緒に増えていくのです。

しかし、「誰とすればいいですか?知り合いがいません。」という場合も多いですね。

それは、ブログ上でお友達になったブロガーさん、オフ会でお会いした方など、ネットでもリアルでもつながって、紹介し合えばいいのです。

他にもあります。例えば、コンサルメンバーさんは、コンサルルームで紹介しあいましょうという相手の募集されています。

仲間ですし、コンサルルームで、すぐに仲良くなれますので、皆さん活発に紹介しあっていますね。

コンサルメンバーさんが、結果が出る秘密は、こんなところにもあるのです。

今は、募集していませんが、ネットコンサルについては、こちらに書いています。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加