何専門のカウンセラーか?決まれば集客がうまく行く法則

● 何専門のカウンセラーか?決まれば全てうまく行く法則

まいどです。田渕です。あなたは、確定申告に悩んだ時、誰に相談しますか?税理士さんですよね。では、裁判するときは、弁護士さんですよね。

では、税理士さんを選ぶとき、確定申告に強い税理士さん、法人に強い税理士さんがいたら、確定申告に悩めば、「確定申告に強い税理士さん」に行きますよね。

さらに、シャネルのスーツを買うとします。ショッピングモールに行きますか?シャネルの直営店に行きますよね。

車を買うとき、ベンツの中古車を買うとします。ベンツの専門店の方が信頼性が高そうに見えますよね。軽自動車がいっぱい並んでいる中古車屋さんにあるベンツより。

というわけで、カウンセラーも同じですよ。

何専門のカウンセラーか?決まれば全てうまく行く法則です。

お客様のどういう悩みを解決するカウンセラーなのか?明確にすると、集客は、どんどん上手く行きます。

しかし、この悩みの単語がなかなかわからない。決まらない方が多いです。

悩みの単語とは、「浮気」「復縁」など一言で悩みだとわかる強い悩みの単語です。^^

これをどうやって、探して、どういう言葉が売れるのか?その後どうすればよいのか?セミナーで解説しようと思っています。

今回のセミナーは、

お客様に愛されるカウンセラーになる秘訣の高野那々さん

とのジョイントセミナーです。

とりあえず、開催することだけ決定しました。^^

いつもどおり、決定すれば、メルマガから優先してご案内します。登録しておきましょうね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加