【9月10日まで】ネットコンサルの募集を久々に再開します。

● 【9月10日まで】ネットコンサルの募集を久々に再開します。

まいどです。田渕です。ネットコンサルの募集を久々に再開します。

今回の募集も期間限定で9月10日までです。

ただし、サポート人数の関係で集まり過ぎたら、早期終了もあります。

では、ネットコンサルの感想をご紹介しますね。

今回は、2013年6月の感想です。なぜ、昔の感想をご紹介するのか?実は、長くコンサルを受けている皆さんは、売上数字がすごくなりすぎて、現実感がないと思われるからです。

うれしい悩みです。

今回は、2年前の感想ですから、ある意味、あなたの近未来の結果なのですね。

と言いつつも、結構すごい結果の数字です。近い将来。1年ぐらい頑張れば、自分もこうなるって、思ってみてくださいね。

田渕さん

6月の売上げ(入金ベース)ですが、田渕さんの予言(?)どおり、100万を超えました^^

売上121万です。次は、200万達成します。

 
いかがですか?

月商100万円という数字は、ある意味1つ目のゴールかもしれませんね。

彼女は、カウンセラーをされています。

ネット通販や物販や飲食店で月商100万だと利益は、そんなにありません。

しかし、カウンセラーという仕事は利益率が高いので、本当に嬉しい数字なのですね。

あなたも私のコンサルで、こんな結果を目指してみませんか?

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加