お教室のブログとしてリニューアルしてみました。なんだかとても楽しくなってきました

● お教室のブログとしてリニューアルしてみました。なんだかとても楽しくなってきました

まいどです。田渕です。教室集客セミナーの感想をお届けします。

幸子先生のお教室の歴史は大変興味深く、改めて先生の情熱とお人柄の素晴らしさに感激しています。

どんな困難があっても、それこそいつも笑顔を絶やさず目標を明確持ち、実現に向かって努力する・・・そんな生き方を私も見習っていきたいと思いました。

「夢を口にすると実現する!」というような事をおっしゃっていましたが、まさに私も「言霊」というものを信じていて、最近は常に意識しています。

後半の田淵先生のセミナーはそれこそ「目からうろこ」で、今まで誰にも教えてもらわなかった事がてんこ盛りで したので、本当に参加してよかったです。

もともとブログに苦手意識があり、何年か前に作ったアメブロ(個人的な日記です)は全く手を付けていませんでした。

でも今回それをお教室のブログとしてリニューアルしてみました。

なんだかとても楽しくなってきました(笑)

ここから世界が広がる事を夢見て頑張ります。

教室集客は、アメブロを使えば簡単です。

しかし、どうブログを作って、どう集客するか?正しく作る必要が有るんですね。

簡単なコツを勉強すると楽しくできますよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加