売れない!!と悩む場合は、読んで下さい。

● 売れない!!と悩む場合は、読んで下さい。

まいどです。田渕です。今日、教室集客DVDをリリースしました。20時からは、カウンセラー集客DVDをリリースします。

実は、販売開始すると、こういうことが起こります。

・売れるという結果
・売れないという結果

ニーズを調査していても、売れない場合もあります。

そういう時に、落ち込んで手が止まる人や、「売れないんですー」って悩む人がいますね。^^

実は、そうやって悩んでいる人は、辛口で言いますと...

「暇なんだなー」

って思います。

売れても売れなくて、すべきことは、購入するメリットを見せる記事をブログとメルマガで書いて行くだけです。

メルマガ1回出して、売れなかっただけで、悩む人がいます。

10回出せばいいじゃないですか!ブログにも10回かけばいいじゃないですか!

私だったら、悩む暇があったら、記事を書きますね。ひたすら書きますね。

だから、「売れないんですー」って悩む人は、すべきことをやらないから、暇なんです。

やること。やれることは、いっぱいあるわけです。^^

気分で仕事していては、良い結果を出すのは無理ですからねー

ちなみに、カウンセラー集客DVDは、20時のリリースです。

教室集客DVDは、発売開始していて、こちらに詳細を書きました!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加